カーネーション (CARNATION)  - ローラの方法序説 
作詞: 直枝政広 作曲:矢部浩志 


十分な雨が路上をたたくよアナベラ 
もうひとつの勝利 手に触れたり離れたりする 

道順にはいろいろ 
心の磁石はぐるぐる回ってるよ 

長い旅を終えたデカルト 
恋に落ちたままのボッカッチョ 
何年も前にもっときみの話を聞いとけばよかった 

考えにおちる地上の果ての花びら 
もうひとつの太陽 浮かんだり沈んだりしてる 

海に眠るマーメイド 
無事に戻れるよう祈ること忘れないよ 

長い旅を終えたデカルト 
恋に落ちたままのボッカッチョ 
何年も前にもっときみと会えていたらきっとよかった  

長い旅を終えたデカルト 
恋に落ちたままのボッカッチョ 
何年も前にもっときみと会えていたらよかった  

長い旅を終えたデカルト
恋に落ちたままのボッカッチョ 
何年も前にもっときみの話を聞いとけばよかった

 

 data

動画リンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7572301

「ローラの方法序説」は26分46秒あたりから

収録CD
  • WILD FANTASY
  • アーティスト: CARNATION
  • 販売元: ハリケーン・レコーズ/コロムビアミュージックエンターテインメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • 品番: QACH-30001
  • JANコード: 4582260650011
  • ASIN: B000FTW8VK